2014年11月12日

Queen Forever

1980-90年代にかけて活躍したイギリスのロックバンドQueen(クイーン)の
未発表音源3曲を含む全20曲からなるアルバム「Queen Forever」が発売された。

Deluxe Editionもありこちらは全36曲からなり
日本バージョンとしてそれぞれ1曲づつボーナストラックが付いている。
日本では本日2014/11/12。

このうち未発表音源は次の3曲。
「Let Me In Your Heart Again」」
「There Must Be More to Life Than This」
「Love Kills」

「Let Me In Your Heart Again」」


現在のリマスター技術により録音したてのような
見事な音になっているという。

この頃(1970-80)は子育て真っ盛りだったので音楽からは遠ざかっていたが
今Queenを聞くと世界中を席巻したグループというのも頷ける。

早速iTunesからダウンロードして聴いている。

アルバムはAmazonからどうぞ。

Queen








posted by Dolly at 00:00| Comment(2) | My Favorite Song | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カントリーと言えば先日
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」
で南阿蘇村を訪ね、チャーリー永谷さん
が対応してた。
カントリー好きの人柄が伺えました。
Posted by suwakoko at 2014年11月12日 19:18
suwakoko様
毎年チャーリー永谷さんの主催の「カントリーゴールド」へ行っております。

阿蘇は雄大でロケーションもとても良いところです。
Posted by Dolly at 2014年11月13日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。